お客様の声

今までなかったカットハウスです

E・N様施術:カット

淡い黄色を基調にしたシャレた店だけど、一見ふつうの民家のようなので、最初は探すのに手間取ると思います。でも一度行くと、離れられない。カットとマッサージと店長の心遣いの会話の三点セットで、異空間の2時間を過ごせる。いままでなかったカットハウスです。

すべすべになっていました

H・U様施術:フェイシャルエステ

翌朝の肌が、すべすべになっていました♪メイクのりが良くなりました。

居心地の良いサロン

Y・A様施術:カット・カラー・フェイシャルエステ・ベッドスパ

オーナーの熱い想いにいつも癒されています。とても居心地の良いサロンなんですよ!

都会の隠れ家的なお店です

K・I様施術:カット・トリートメント

都会の隠れ家的なお店です。完全予約制なのでゆっくりカットやマッサージをしてもらえ、オーナーの人柄やお店の雰囲気からとてもリラックスできる癒やされるお店です。毎回丁寧なカウンセリングで技術的にも大変満足しています。

大人可愛くキレイにしてもらい大満足

C・S様施術:カット・ヘッドスパ

カットとヘッドスパをしてもらいました。すっきりショートボブに切ってもらい、大人可愛くキレイにしてもらい大満足です。家でのセットの仕方も丁寧に教えてくれて感動です。初めて受けたヘッドスパもマッサージがとても気持ち良く、頭皮もスッキリし、とてもリラックス出来ました。かなりくつろげます。

雰囲気良いです!

I・K様施術:カット・カラー

カウンセリングもしっかりなので、失敗ないです。オススメです。

お客様の声一覧

おもてなしのこころでお客様をお迎え致します。

inserted by FC2 system